人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール反省会2

まさかの二日連続更新!
コメントで気づいたけど、そういえばwizのSCは載せてなかったような気がする。


現在のSC
トール反省会2_e0007710_14154994.jpg


ヒルスク JT10 FW WSP SG10 SW10 FB10 ハエ MC

トール反省会2_e0007710_1416361.jpg


FBl CB5 HD5 ヒール サイン 魔力書 リーフ ニングロ⇔フェングロ ラーメン

トール反省会2_e0007710_1416178.jpg


AMP QM IW EC テレポクリップ⇔ヒルクリ サイト アリス石盾 テレポ 空き


SC3列目に魔力があるけど、普段は2列目の方でやってる。
FB入ってるから完璧にトール用、ってわけではないけど普段はこれ。


ステータスはIDカンスト、残りV25
スキルは↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKfkeBaqafw1KenfSav


続いてタイトル通り反省会。
今回はプリwiz両方。

プリ。
相変わらず立ち回りが雑。そしてSPがきつい。
テンポ良く進行するのを心がけてるけど、スピードに慣れてないせいか不安定すぎる・・・
少し自重した方が良さそう。自分に必死でwizにフォローできないことが多すぎた。
+10SoPの火力に慣れてしまったせいかLA忘れがちでカーサが残ることが多々(;´Д`)
相手の火力に合わせた進行を心がけないとなぁ。


wiz。
簡易無双でFW置く時に未索敵範囲に行ってしまったのは致命的なミス。
素直にガチで抱えてもらう方が良かった。
そして突然のイフに焦ってまさかの死亡(;´Д`)
こっちにタゲがきてハメれたものの、上手く離脱できず死亡・・・
あと弓のときに持ち替えミスが多発。
AMPかけ直さなきゃいけないし、素直にフェン付けっぱなしでも良かったかも。


wizでトール行ったときにアマレココで動画撮ってみたけど、Display2Aviより軽かった!
これからはアマレココにお世話になりそう。
1hで容量が94.8G!
Display2Aviはコーデック設定してなかったせいか、30分で100G超えてたような・・・
それと比べるとかなり小さくなってるんだなー

しっかしエンコードはほんと時間がかかる・・・
17時間とかぱねえっす;p;
次はもう少しビットレート下げてやってみよう。

  by rui_ro | 2009-09-03 15:09 | ろ。

<< 忘れないうちに エンコテスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE